毎日のキロク

生活の中で感じたこと,素敵なもの,素敵な本などを紹介していきます。

好きなお店 ースパイラルマーケット②-

こんばんわ。

前回の続きで,今回もスパイラルマーケットについてです。

 

今回は,雑貨の紹介です。

よく購入するのが,ひびのこずえさんの商品。

 

スパイラルオンラインストア | ひびのこづえ デザイン コレクション

特にハンカチがお気に入りです。

 

 

値段もお手頃で,素材や柄も個性的でもっているとその日一日テンションが

上がります。

 

 

 

 

また,毎回行くたびに購入するのは,ポストカードとグリーティングカードです。

D-BROS(ディーブロス)/グリーティングカード「Bloom」(3種)

 

 

その日やその時の気分に合わせて,自分のお気に入りのカードを購入して

部屋に飾ります。

 

そして毎日の日記やメモ帳には,ドレスコのノートを。

Dressco ドレスコ/ペーパーノートブック(3種) クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

カバーの色合いと手触りが心地よくて,なんだか書いている内容まで自分の宝物になるような気分です。

 

その他にもアクセサリーを購入することもありますが,

アクセサリーについてはまたの機会に!

 

スパイラルマーケットの何が好きかっていうと,多分バランスのよい空間なんだろうなぁ。。と思います。

 

何気ない毎日の生活をハンカチやカード,ノートで彩りを与えてくれる。

そんな商品を沢山取り扱っているお店だと思います。

 

是非,行ってみてください!