毎日のキロク

生活の中で感じたこと,素敵なもの,素敵な本などを紹介していきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ファリエロサルティ

どうしても我慢できないアイテムにはストール,靴,バッグ,アクセサリー,傘,ハンカチそして時計があります。 その中でもストールについては, 自分自身でも頭がおかしいのかもしれないというくらい気に入ったものが見つかると ハマってしまいます。 スト…

今年のマイベスト漫画!

今年のマイベスト漫画に決定確実であろう作品がこちら。 童貞女子会へようこそ! - 無料コミック ComicWalker ひぐちさとこさん作です。 先日発売されたばかりらしいのですが,最高でした!! 童貞女子とは,一般的な童貞の意味と違って 「童貞女子=童心を…

青山ブックセンター

スパイラルマーケットに行くと次は,青山ブックセンターです。 本店 | 青山ブックセンター スパイラルマーケットから渋谷駅に向かう途中にあります。 (地図をどうぞ) こちらにはアート的な書籍も多く取り扱っていて,その中で見つけた物がこちら メッゲンド…

好きなお店 ースパイラルマーケット②-

こんばんわ。 前回の続きで,今回もスパイラルマーケットについてです。 今回は,雑貨の紹介です。 よく購入するのが,ひびのこずえさんの商品。 スパイラルオンラインストア | ひびのこづえ デザイン コレクション 特にハンカチがお気に入りです。 値段もお…

好きなお店 -スパイラルマーケットー

好きなお店の一つに,表参道のスパイラルマーケットがあります。 Spiral Market | SPIRAL WEB スパイラルマーケットは,永く愛用できるシンプルなデザインのアイテムを取り揃えているショップです。 表参道と二子玉川,そして丸の内にあります。 私はいつも…

はじめに

はじめまして。30代の女です。 昔から雑貨や布,紙,花,コーヒー,紅茶,おしゃれ,食べ物など,生活の中で見つける素敵なものが大好きでした。 その自分の心にとまった, 素敵なものを記録し,紹介するブログです。 よろしくお願いします。